SSブログ

木村拓哉 子供【学校と年齢】 [木村拓哉]

木村拓哉さんの子供って
どこの学校に通っているのでしょうか。


そもそも子供の年齢って?


工藤静香さんと結婚してもう10年以上の
月日が流れましたがもう子供もいい年齢なのでは。


そこで、木村拓哉さんの子供の
年齢学校について調べてみました。


長女は2001年に誕生しましたので
2013年現在12歳ということになります。


小学校6年生ですね。


木村拓哉に小学校6年の子供がいるとは
にわかには信じられないですが・・


次女の年齢は2003年に生まれましたので
2013年現在10歳ということになります。


小学校4年生ですね。


おーー。
子供がかなり大きくなってますね。


こんなかっちょいいパパが存在するのか。





しかし、気になるのは年齢よりも
子供がどこの学校に通っているか。


木村拓哉と工藤静香の子供ともなれば
通わせる学校も普通の公立では少し
危険な気もします。


最近はボディーガードがついている
という噂もあるくらいですから。


大きくなれば堀越学園という
芸能人育成学校に入る可能性もありますが
まだ小学校や中学校の段階では、、


私立に通ってそうですね。


一般人ですからあまり余計な詮索は
失礼ですが木村拓哉さんの子供になると
少し気になります。


かし、、 もうそんな年齢の子供がいるのか~。


木村拓哉さんは子供について
あまりテレビでは話さないのでどんな子供か
ほとんどナゾのままなんですが。。


長女については
誰とでも話せる子だが少し短気
と、コメントした事があるようです。


子供年齢にそぐわない
まだまだ若々しい木村拓哉さんですが
新しく始まるPRICELESSも期待してます。


キムタクブームをまた起こして欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。