SSブログ

木村拓哉がプライスレスで藤ヶ谷にダメ出し! [藤ヶ谷]

木村拓哉藤ヶ谷太輔さんが
出演しているプライスレスが放送されました。


藤ヶ谷さんはプライスレス共演時に
なんでもアドレスを交換したらしいですね。


当然、ジャニーズなら木村拓哉さんに憧れ
持っていたようで喜びをあらわにしていたようです。


その時のエピソードをバラしすぎて
木村拓哉さんにダメ出しされたようですが・・笑


それにしてもプライスレス面白かったですね。


失礼な話、藤ヶ谷太輔さんの演技が
少し不安だったのですが・・・


問題なし!


抜群に上手というわけではないですが
月9の雰囲気をぶち壊すような演技ではありませんでした。


それにしても藤ヶ谷太輔さんが
まさか月9プライスレス木村拓哉さんと
共演することになるとは。。


ファンの方ならご存知でしょうけど
ずーーっとKis-My-Ft2で活躍しながら
デビューを待ってる期間が長かったんですよね。





あれだけ人気があって
なぜデビューしてもらえないんだろう。。
と、不思議でした。


それだけにファンの方は
プライスレス出演が夢のようでしょうね。


しかも木村拓哉さんと。


ドラマのストーリーもかなり面白いですし。
木村拓哉さんにも注目ですが藤ヶ谷太輔さんにも
注目です!!


藤ヶ谷太輔さんは第一話ではあまり出番が
ありませんでしたが今後活躍が増えるのかどうか。


第二話以降の展開に期待です!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。