SSブログ

プライスレス 1話の感想と口コミ [感想]

プライスレス 1話感想口コミをご紹介します。


昨日、プライスレス 1話の初回拡大版が
放送されたのでもちろん見てました。


そこで私なりの感想とネット上での口コミを・・・


まずは感想を。


一言でいえば面白い。


それに尽きる。
キムタクらしさが出ていてよかった。


そもそもキムタクを久々にドラマで
見れるということでプライスレス 1話放送開始前から
テンションは上がっていました。笑


ただ、、、1つダメな感想を上げるとすれば。。


キムタク以外の出番少なっ!!


予告を見る限り来週は香里奈さんが
主に活躍する話のようですが・・・





注目の藤ヶ谷君の出番はほぼありませんでした。


これはファンにとっては悲しいでしょう。
今後の出番が増える可能性に期待。


ですので私なりの感想としては
ストーリーは面白いけどキムタク色が
少し強すぎる。。というところでしょうか。


プライスレス 1話のネット上の口コミとしては


・キムタク色が強い
・織田裕二のドラマお金がないにそっくり
・共演者の出番が少ない
・子供に見せてあげたい
・今後の展開次第


と、様々な口コミがありました。


まだプライスレスも1話が終わったばかりなので
面白い、面白くないの話ではないですよね。。


ただ、1つ言える事はやっぱりキムタクは
キムタクなんだなぁ。ということ。


演技を見るとなんだか嬉しくなります。


オーラであったり、
名作ドラマが頭に思い浮かぶんですよね。


以上、プライスレス 1話感想と口コミでした!


今後の展開に期待大ですので
また最新情報が張り次第こちらに更新します!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。