SSブログ

プライスレス 感想 Yahoo [Yahoo]

プライスレス感想がYahoo知恵袋などで
色々言われていますね。


そこでプライスレスのみんなの感想を
Yahooを含めて色々とまとめみてみました。


まずは私の個人的な感想を。


・キムタクかっこいい
・共演者の出番が笑えるほど少ない
・前田前田がいい味出してる
・お金の大切さを学べるのは子供に見せたい
・自宅爆破のCGは無理があった


というところですねかね。


今後の展開にもよりますが80点!くらいでしょうか。


一方でプライスレス感想をYahooなどで
色々と調べてみると・・・


・キムタクはやっぱり演技がキムタク
・設定に無理がありすぎる
・他の共演者の出番が少ない
・終始小奇麗な格好のキムタクに違和感
・キムタクがお金についていっても説得力がない
・藤ヶ谷君の出番和少ない
・お金がないのドラマ劣化版


という感想が目立ちました。


若干厳しめの意見が目立ったように思います。


言われてみれば確かに。
という感想も多かったですよね。


キムタクの綺麗な顔があだになったのか。


初回の視聴率も16.9%とかなり苦戦。


しかし、スタッフがこの視聴率を予定していたのか
どうかは知りませんが第3話以降からはこじはること
小嶋陽菜さんが出演するようです。





これである程度の視聴率を確保できるとは思います。


今をときめくアイドルですから
コアなファンは必ず見ようとするはず。


プライスレスには
また似つかわしくない人なのが
少し懸念されますが・・・


こじはるが汚い格好するとは思えませんので。


2話以降でネット上の感想を覆す
ストーリーになることを期待しています!


以上、Yahooで調べたプライスレスの感想でした。


最新情報はどんどん更新していきますね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。