SSブログ

プライスレス 2話 感想 [感想]

プライスレス 2話感想の記事です。


プライスレス 2話が放送されました。


色んな感想があると思いますが
初回から抱いていた感想を
合わせて少し書きなぐりたいと思います。


まず2話感想ですが・・・


このままだとまずいね。


というのがプライスレスの感想。


なんだかワクワクドキドキの
来週が気になる!!


どっかにネタバレ動画ないのか?
と、探すほどの期待感がわいてこない。


初回の感想としては共演者の出番が
少なすぎてキムタク色が強すぎることを
1つあげましたが・・・





香里奈さんがやっと出番ができて
活躍されていましたが・・・


ちょっと演技が。。


いや、あんまり批判するのは好きじゃないですが
ちょっと私的にはない感じでした。


ストーリー的にも2話は特に
ワクワクするような展開もなく。。


ダラダラと1時間が過ぎていました。


おそらく多くの人が同じ感想
もったはずです。


少なくとも初回の感想が同じ意見の人なら
分かって頂けるはずです。


でも、なんだかんだ言って見るんですけどね。笑


ネット上では感想として
いい感想が見当たらない事からも
今後の視聴率にも黄色信号か。


キムタク神話は崩壊したのか。


まだ2話放送されただけですので
ストーリーがもっと面白くなる可能性はあります。


プライスレスの今後の展開に期待です。


また、感想や口コミ、ネタバレ動画など
随時プライスレスに関する情報はこちらに
アップしていきますね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。