SSブログ

PRICELESS 5話 感想 [感想]

PRICELESS 5話 感想の記事です。


PRICELESSも5話まできました。
はじめはどんな展開になるだろうと
予想できなかったのですが・・


ある程度骨格ができてきましたね。


というか、PRICELESSの感想を
書くと言いながらもうだいぶ更新していなかったw


キムタク色が強すぎると言われていましたが
共演者のキャラを強くすることで少しキムタク色が
薄くなった気がします。


PRICELESS 5話では小嶋陽菜さんも活躍していましたし
やっぱりAKBの力を借りるというのは大きいでしょうね。笑


感想としては・・・


香里奈さんが綺麗だった。笑
ストーリーがあんまり入ってこないんですよね。


というかキムタクのかっこよさを
活かすようなドラマにしてほしかった。


プライドとかグッドラックとかみたいな。


こう、もっと、男くさくて、、、
うまく言えないですが。。


とか言いつつ見るのは
やっぱりPRICELESSにはまっているのでしょうか。笑


香里奈さんのコスプレが先週に話題になりましたが
PRICELESS 5話でもやっぱり綺麗でした。


PRICELESS 5話では少し物語が
動きそうな気がしたので6話が気になります。


来週は屋台を売って魔法瓶を売る事を
金田一が思いつくそうです。


これから一気に金持ち街道に乗るのでしょうか。


注目の藤ヶ谷君に関しては・・・
思ったより出番がないのでファンが悲しんでそうね。


PRICELESS 5話感想でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

プライスレス 2話 感想|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。